Attack is the Best Form of Defense

LoLの事について色々書いていきます。

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

で、でた~wwFPでTOP選んでカウンター出されて負けたらすぐDC奴www

  1. 2013/06/05(水) 18:12:26|
  2. LoL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
びええええええええええええん!
srnp.jpg

Raked負けすぎぃ!!


Twitch味方が守ってくれないとすぐ死んじゃう…。
blink持ちのADC使いたいぜ!!
頑張ってLane勝っても火力出し切れなきゃ意味ないんだよね。
かといってステルスは逃げじゃなく、敵が一直線になる位置に行く用に使いたいし…。
誰も守ってくれないから仕方なく目の前に居る敵のTankフォーカスしてると味方が激おこぷんぷん丸だし。
拙い英語でピールしてくれって叫び続けてるんだけどなー。
味方がTwitchを守ろうっていう雰囲気になってくれた時は必ず試合に勝てる気がする。
それほどTwitchの火力って侮れないものがあるよね。


いいね!

  1. 2013/04/30(火) 15:43:17|
  2. LoL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日何を血迷ったか深夜に起きて朝までLoLしてました。
今めっちゃ眠いので後悔しています…。
でもRankedの調子がすっごく良いです!
GW-00020.jpg

Xinやってるときに味方がGank全然合わせてくれなくて、味方に煽られまくっても顔真っ赤にしながらGank続けてたら勝てました。
やっぱり諦めないことって大切なんだなって思います。
こいつ煽ってくるからGankいかねーとか、合わせないからGankいかねーって良くないですよね。
僕が死んでレーンの人がKILLとってくれるなら本望です…。
でもレーン押しまくってNo gank No gank言ってたChogath、お前の事は絶対に許さない!

悲しみのレーン戦

  1. 2013/04/18(木) 14:47:51|
  2. LoL雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ADC難しすぎるううう!
MID、TOPはけっこう勝てるからいいけど、
Twitchのレーン戦の難しさがヤバい…。
ADCの経験が浅すぎてCSが致命的に下手なんですよね…。
相手ふたりいるのによく皆平気な顔してCSとれるよね。

育ってなくてもTwitchさん集団戦最強なんだから、
育ったらもっと最強なんじゃね?って最近思います。

ってかRankedで使えるADCがTwitchしか居なくて、
Cait先出しされた状態でTwitchピックするのが凄いnoobっぽくて嫌!
カウンター用にSivirとか出来るようにしといたほうがいいんだろうなぁ。


よし!試験終わったらもう一人ADC出来るように頑張るぞー!
あとAPのチャンピオンも練習する!
APで使いこなせるチャンピオンがBlitzしかいないww
なんでAPキャラこんなに苦手なんだろう。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


▲PAGETOP
